FINAL ECLIPSE -Covenant of the Plume-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『STAR OCEAN 2 Second Evolution』:PSP(R)用壁紙、カスタムテーマ配信開始

『STAR OCEAN 2 Second Evolution』の公式サイトが更新されています。
『STAR OCEAN 2 Second Evolution』の発売を記念して、PSP(R)用壁紙3種類、カスタムテーマ<ドット画Ver.>のダウンロード配信が開始されました。
また、『STAR OCEAN Message Board』も更新されています。

≪関連記事≫

| スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>(非公開)様
お返事がかなり遅れてしまいました、申し訳ありませんorz
さて、昨日から更新再開されたのですね!本当にお疲れ様でした^^
こちらとしても大変嬉しいです。今後も応援させていただきますね!w
それにしても…昨日のイベントでkanae様からお話を伺ったのですが、結局FC2からの回答は得られなかったみたいですね;;
それを聞いて私も憤りを感じましたよ…!何の対応もしてくれないサポートセンターの存在意義って一体…?

| 嫩饕餮煉堊 | 2008/04/20 12:02 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/03 19:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megalomanialive.blog73.fc2.com/tb.php/929-27628ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

