FINAL ECLIPSE -Covenant of the Plume-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングダム ハーツ 358/2 Days:『KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ』本日開催(2009/08/14)

KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ『KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ』が本日開催されました。以下にその詳細をお届けします。

□■ KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ ■□ / Howling Moon
【開催概要】
開催日時:2009年08月14日(金) 13時00分~17時00分
開催場所:東京都中央区銀座
会費:1,600円
私が会場に到着すると、すでに数名の方々が集まっていました。会場にはA~Dの4チームが用意されており、私はBチームに案内されました。場内では、『ピアノ・コレクションズ キングダム ハーツ』の音楽や『キングダム ハーツ 358/2 Days』の映像も流れており、申し分のない雰囲気でした。

しばらく同席の方々と雑談をしていると、主催者挨拶が始まり、参加者の自己紹介が行われました。その後、大会の前準備、賞品紹介、ルール説明などがありました。今回は、大会時間90分以内に獲得したミッションポイントの累計で順位を競うという内容でした。
ルール説明が終わると、いよいよ大会が開始されました。Bチームでは比較的易しいミッションに挑戦していき、合計で17のミッションをクリアしました。私はミッションごとにロクサス、シオン、王様、ソラなどを使用していました。

夢中になってミッションに挑んでいると、大会時間90分もあっと言う間に過ぎてしまい、大会終了時刻となりました。集計のために大会ポイント表が回収され、その後はフリータイムに移行しました。そこで、AチームとBチームのメンバーを入れ替え、ミッションコンフィグの設定も変更することにしました。攻撃魔法禁止、回復不可、仲間ロックオンなど、なかなか厳しいルールにしてしまったと思います。せっかくなので、普段使用しないキャラクターも使用してみようと思い、ゼムナス、ザルディン、レクセウスなどを選択してみました。

KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフしばらくフリータイムを過ごしていると、大会ポイントの集計が終わったようで、大会の第1位から第3位までの方の発表と表彰式が行われました。見事に第1位の座を獲得したのは、こちらの方でございます!どうやら955ポイントも稼いだようで、圧倒的な得点でした。ちなみに、ミッション数の少ないチームを基準として集計が行われたようなので、私のミッションポイントの累計は687ポイントでした。

KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフKINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ第1位から第3位までの方には優勝賞品が贈られ、今回の参加者全員にも、参加賞のストラップと機関モーグリマスコットが配付されました。その後はまたしばらくフリータイムを過ごし、それぞれマルチプレイを満喫していました。

最後に参加者全員で記念撮影が行われ、主催者挨拶をもって『KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ』は終了しました。この後は、カフェ・ベローチェで二次会を行う予定だったのですが、人数が多すぎたために入店不可だったので、急遽カラオケ パセラに行くことになりました。この時点で離脱された方々も数名いらっしゃいましたが、2時間ほど参加者の皆様とお話しすることができて大変楽しかったです。

KINGDOM HEARTS 358/2 Days マルチプレイ オフ今回は、このような素敵なオフ会に参加できたことに心から感謝しております。お世話になった参加者の皆様、誠にありがとうございました。そして、主催者の如月ゆうな様、今まで幹事として今回の企画を用意していただきまして、本当にお疲れ様でした!

※二次会の模様などについては、後日メンバーズ日記にて掲載予定です。また、今回の参加者様の中で、参加者名簿より当ブログを訪問された方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくコメントなどを送っていただけると大変嬉しいですw

≪参加者様記事≫

| キングダム ハーツ 358/2 Days | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!
オフ会でご一緒させていただいた蔡(sai)です。オフ会ではお世話になりました<(_ _)>
また、サイトへのメッセージありがとうございました!

初マルチプレイということで、不慣れな親だったのでご迷惑おかけしましたがw
本当に楽しい会でしたね!

また機会ありましたら、そのときはよろしくお願いいたしますー。TGS参加は未定ですが…なんだかんだ言いながら参加しそうです(笑)
それでは。

| 蔡 | 2009/08/16 20:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megalomanialive.blog73.fc2.com/tb.php/2408-9764dd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

