FINAL ECLIPSE -Covenant of the Plume-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミ通アワード2008:本日開催(2009/04/24)

2008年に発売されたゲームソフトの中から、読者の投票によって優秀な作品を決定・表彰するイベント、『ファミ通アワード2008』が本日開催されます。管理人もブロガー招待枠で当選して先日招待状が届きましたので、今回参加させていただこうと思います。当日の会場の様子や新出情報などについては、下記のFC2 PIYOにて報告いたします。以下のリンク先をご覧ください。なお、PCから当ブログをご覧になっている方は、ブログの右カラムに設置してあるブログパーツからも記事を見ることができます。また、拙いながらも後日レポートを掲載する予定です。
【ファミ通アワード2008授賞式概要】
開催日時:2009年04月24日(金)
開場:18時00分 開演:19時00分 終了:21時30分
場所:エンターブレインイベントスペース“WinPa(ウィンパ)”
内容:ファミ通アワード2008授賞式

≪FC2 PIYO≫
◇PC版:Final Eclipse -Zilch + Zillion-
http://piyo.fc2.com/megalomanialive/
◇携帯版:Final Eclipse -Zilch + Zillion-
http://piyo.fc2.com/m/megalomanialive/

| スクウェア・エニックス トピックス | 18:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megalomanialive.blog73.fc2.com/tb.php/2245-27b089d2

TRACKBACK

ファミ通アワード2008潜入レポート

ファミ通アワード2008にブロガー枠としてご招待頂きました。 当日は「スーツ着用」とドレスコードがあってちょっとドキドキでした。 僕を含めて10名のブロガーと、読者数十名が招待されていました。 会場はファミ通編集部のあるエンターブレインビルの2Fにあるホール...

| 【エレクトロスフィア】 | 2009/04/28 22:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

