FINAL ECLIPSE -Covenant of the Plume-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ・コレクションズ キングダム ハーツ:『ツレヅレ』更新(2009/04/20)

下村陽子氏のブログ『ツレヅレ』が更新されました。


先日開催された『ピアノ・コレクションズ キングダム ハーツ』プロモーション映像収録について記載されています。また、ファンの方から受け取った花束や、会場に設置されていたメッセージボードの写真も掲載されています。

| スクウェア・エニックス ミュージック | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪如月ですっ!
煉堊様のこの記事を読ませて頂いて、
まさかな…と思っていたら、
下村さんのブログで自分が贈らせて頂いたお花の写真を発見して、
飛び上がりました(笑)
最後に下村さんと直接お話しできるというサプライズがあったにも関わらず、
直接お渡しする機会はないと思って途中で受付に預けてしまったので、
かなり後悔してたんですよね~|||o...rz
何はともあれ、煉堊様のお陰で写真の事を知る事ができました!
情報、ありがとうございます!_(._.)_

| 如月ゆうな | 2009/04/22 03:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megalomanialive.blog73.fc2.com/tb.php/2233-11c7090d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

