FINAL ECLIPSE -Covenant of the Plume-

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#029 あなたこそが全てのハートレスの起源なのです

本日は、スクウェア・エニックス メロディで「Cavern of Remembrance」をダウンロードしました♪
今月は結構ダウンロードしましたねぇ。
次は「Rage Awakened」が欲しいかもと、密かに願っております(笑)。
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#028 新たな道を求めて、無限の可能性に賭ける──

本日は「昭和の日」ですよ、「みどりの日」じゃないって知ってましたか??
自分は最近知った気がする…(爆)。
つか、今年の新入生から平成生まれが既に存在するのかと思うと、若干焦りませんか…^^;
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#027 王妃は王の隣で末永く泣いて暮らす

本日からゴールデンウイークが始まりましたね♪
最大で9日間…って、普通に平日も紛れてるぞ!!
何を寝惚けたことを吐かしとんのや!!!! …と突っ込んでみたりして(何)。
ちなみに、自分は基本的にこの期間は外出しないで『KINGDOM HEARTS II Final Mix』をプレイしてるでしょう(不健全)。
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載…する前に。
クリティカルモードのくせにお前の腕なんかで本当にヴィクセンやらマールーシャやら倒せたのかよって疑ってる方もいるようなので(被害妄想)、証拠写真を掲載します。
20070428235237
ちゃんと彼らが写っているでしょう…多少見にくいけど。
つか、リフレクでよく今まで相手の攻撃を防いできたなぁ…って、自分でも思う。
普通なら、もっとレベルを上げてリフレガまで修得してから挑むのかしら。
まぁ、マールーシャも倒せたんだから、ザルディンなんか楽勝だよな★ …と願いたい(ぇ)。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#026 だが結局この醜い姿に支配されている──

『KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+』が発売されてから、もう4週間以上も経ちました。
昨日は『FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS』の発売日でしたが、まだまだ全然余裕で遊べますww
つか、クリティカルモードの脅威を持て余しているくらいです(爆)。
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スクウェア・エニックス メールニュース】No.10(2007年4月27日号)

本日の20時44分に届いてたー!!
おぉ、しかし読む時間がもうないので、内容の紹介はまた後日に…;;

≫ Read More

| スクウェア・エニックス トピックス | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーワードを覚え、物語の鍵を解くワードメモリーシステム

PSP『ファイナルファンタジーII』オフィシャルサイトオープン!(株式会社スクウェア・エニックス)

『FINAL FANTASY II』の公式サイトも、漸く開通しましたね。
ダウンロードはまだ"Coming Soon..."のようですが…今後に期待しましょうか^^

| ファイナルファンタジーII | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スターオーシャン」スペシャルステージ

「スクウェア・エニックス パーティ2007」ステージスケジュール 他更新!(株式会社スクウェア・エニックス)
ステージイベントで『スターオーシャン』の新作タイトルが発表! スクウェア・エニックス パーティ2007(ファミ通.com)
『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! "SQUARE ENIX PARTY 2007"ステージイベント正式発表(eg)
「スターオーシャン」新作タイトル発表会など続々詳細公開──「SQUARE ENIX PARTY 2007」(ITmedia +D Games)
スクエニパーティのイベント内容が追加! あの新作の発表も?(電撃オンライン)

ステージスケジュールが更新されています。
2007年5月12日(土)11時より、『スターオーシャン』の新作タイトル発表を記念して、主演声優たちが集結するそうです。
宮野真守、生天目仁美、桑島法子、豊口めぐみ、浪川大輔、水樹奈々、杉田智和、釘宮理恵…何て豪華な出演者なんでしょうwww
更に、テーマソングを担当するアーティストが2組も登場し、ライブでその曲を披露するそうです♪
また、出展作品に『魔界塔士サ・ガ』が追加されています。

≫ Read More

| スクウェア・エニックス トピックス | 19:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

我々は知っている、目に見えるものだけが真実ではないことを──

『FFT 獅子戦争』ムービー&ダウンロードにプロモーション映像を追加!(株式会社スクウェア・エニックス)
『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』の公式サイトでプロモーション映像を公開(ファミ通.com)
PSP『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』公式サイトにて店頭用プロモーション映像を公開!(eg)
「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」プロモーション映像を公開(ITmedia +D Games)
『FFT 獅子戦争』のプロモーション映像が本日より公開スタート(電撃オンライン)

ムービー&ダウンロードにて、店頭用のプロモーション映像が公開されています。
再生時間は4分45秒です。
映像の後半ではバルフレアやルッソも登場しており、非常に見応えのある内容だと思います。

| ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮮やかに映す過去の嘘も過ちも

モザイクカケラ
以前から購入したかった『モザイクカケラ』を、先日やっと入手しました♪
…今更とか思わないでね(何)。
「モザイクカケラ」って曲名が聞き慣れない単語ですけど、歌詞は非常に素敵だと思うのですww
相変わらずSunSet Swish大好きなんだなぁ自分^^
つか、未だに初回特典が封入されていることに多少驚いた。
今回は、そんな特典の数々を紹介しようと思います。

≫ Read More

| スクウェア・エニックス トピックス | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープンメガシアター&「すばらしきこのせかい」スペシャルライブ

「スクウェア・エニックス パーティ2007」ブースマップ他 更新!(株式会社スクウェア・エニックス)

ブースマップが公開されました。
…この広い会場内において、自分が迷ってしまいそうな危険性は否めませんが;;(爆死)
そして、ステージスケジュールも更新されています。
2007年5月12日(土)14時より、『すばらしきこのせかい』のテーマソングを担当するJYONGRIが、「Lullaby For You」を初披露するそうです♪
下村陽子氏との握手会にも参加したいので、これは2007年5月12日(土)に行くしかないじゃないですかww
『SQUARE ENIX MUSIC SAMPLER CD』も確実に入手しなければならないし。
これは念入りに巡回順序計画を立てておかないと…!!

| スクウェア・エニックス トピックス | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#025 プレゼントを贈る気持ち、相手を喜ばせたいと思う心

今年の新入部員は8人、その中で影絵班に入ってくださったのは…何と2名様!!
この結果を素直に喜んでみようと思う(笑)。
昨日のカラオケは楽しかったなぁww
「モザイクカケラ」を歌えて満足でした♪♪
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟にてイベント出演決定!

今回のSunSet Swishの新着情報は特に気になったので、個人的備忘録として記載しておきますね。

新潟・信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつりに出演決定しました!

5月3日(木・祝)~5日(土・祝)に開催される、新潟市の中心部を通り日本海につながる信濃川の河川敷でイベントです。
期間中は、チューリップの花絵づくりやフリーマーケット、ライブ、屋台出店など、大変な賑わいになるでしょう!

このイベント最終日の5/5(土・祝)にSunSet Swishがライヴ出演いたします!

入場方法など詳しくは実行委員会にお問い合わせください。


SunSet Swish愛の自分も行きたいのですが…恐らく新潟には戻れないでしょうorz
貧乏で常時金欠ですから、そんな交通費の捻出は有り得ません…(撃沈)。
つか、SunSet Swish関係のイベントに未だに足を運んだことがない(死)。

| スクウェア・エニックス トピックス | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#024 呪いの金貨に引き寄せられた人の心の闇

本日よりRealog通信が再開されたみたいですね。
しかも、いきなり再送って…ww
こちらにブログを移転した件は、恐らく正解だったんだと思います(爆)。
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#023 俺たちがやってきたことは無意味だったのかもしれない──

20070422235738
…ごめんなさい、昨日は何故か『週刊ファミ通 No.959』ではなく『週刊ファミ通 No.955』を撮影していたようです(馬鹿)。
何やってんだろう自分、疲れてんじゃないの…?!
ところで、今更ながら『SQUARE ENIX MAGAZINE Vol.0』の設置店を調べてみたら、意外と近くにあったみたいなので、今日貰ってきましたよ^^
これでスクウェア・エニックス メンバーズポイントとの交換は免れた(一瞬本気でそうしようと考えていた奴/笑)。
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#022 主を無くした人の心が織り成すキングダムハーツ

20070422000242
こちらは久々の更新ですね。
さて、本日は『週刊ファミ通 No.959』と『月刊少年ガンガン6月号増刊 ガンガンパワード NO.6』を購入しましたww
読後感などは、後日余裕がある時にでも綴ろうと思います^^
それでは、以下に『KINGDOM HEARTS II Final Mix』のプレイレポートを記載します。

≫ Read More

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧"スクウェア"ゲーム作品・バトル音楽コンピレーション第1弾! [80-90年代編]

スクウェア・エニックス バトル・トラックスVol.1(Sony Music Shop)

『SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1』の収録曲が公開されています。
「ゴルベ-ザ四天王とのバトル」とか「ビッグブリッヂの死闘」とか「妖星乱舞」とか「Nuclear Fusion」とか…自分の大好きな曲が結構多く収録されているみたいなのですが。
特に!! 特に!!!! 特n(黙れ)
『LIVE A LIVE』の「MEGALOMANIA」まで収録されていることを知った時は、発狂しそうになりましたww
この曲はあまり知られていないと思われますが、下村陽子氏の曲を愛している方々は必聴ですよ!!!!
相当格好良い曲なんです、私が保証しますwwww(爆)
つか、『スクウェア・エニックス MUSICパワード VOL.3』にて、下村陽子氏の紹介時に「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」が流れた時も、大変感動してしまった♪♪(笑)

※Thanx:FF13 Vids

| スクウェア・エニックス ミュージック | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッドキャスト始めますよー

『すばらしきこのせかい』スタッフボイス更新!(株式会社スクウェア・エニックス)

スタッフボイスが更新されました。
現在流行している(らしい)ポッドキャストが、近々開始されるようです。
…つか、「ポッドキャスト」って何ですか(爆死)。
ウィキペディアで学んでこようかな…;;(無知)
神藤辰也氏以外の他の開発スタッフも出演するそうなので、開発の裏話的なものも期待出来るそうですよww

| すばらしきこのせかい | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら、私たちエグルはヒュムのような"心"を持っていない──

『FF12RW』シークレットエンディングの一部を含む特別映像を公開!(株式会社スクウェア・エニックス)

公式サイト限定トレーラー第9弾「レヴァナント・ウイング」が公開されました。
バハムートやギルガメッシュの登場シーンなどを収録した映像となっているようです。
更に、ゲーム中である条件を満たすと見られるシークレットエンディングの一部も公開しています。
また、スタッフボイスも更新されました。

| ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルジャー・クラス1st、庶民の尊敬と羨望の的

FF7CC発売日決定(FINAL DIARY -F*D-)

『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』が、2007年8月2日(木)に発売されるとかされないとか…(謎)。
詳細は来週の週刊少年ジャンプに掲載されるようですが…どうなんだろうか。
確かにそろそろ発売日を知りたくもあるし、発表されてもいいのかも知れないし。
スクウェア・エニックス パーティ 2007で発売日が発表されるのは、『すばらしきこのせかい』だよなぁ。
つか、PlayStation Portableを未だに入手していなi(強制終了)

※Thanx:FINAL DIARY -F*D-

≪訂正≫
正式な発売日は、2007年9月13日(木)でした…。
誤った情報を流してしまい、申し訳ありません。
この場でお詫び申し上げます。

| クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

複雑な人物設定を解き明かすキャラクター裏FILE、ファン待望の声優座談会、『KH』シリーズのアルティマニアには欠かせない野村哲也氏インタビューなどなど、お楽しみ要素も満載

「キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ アルティマニア」表紙公開(株式会社スタジオベントスタッフ)

少しずつでも情報提供していかないと…!!(今更)
さて、2007年5月2日(水)に発売予定の『KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ ULTIMANIA』の表紙が紹介されています。
価格は1,700円(税込)のようですね。
自分はこれを購入しなければ、『KINGDOM HEARTS II Final Mix』に追加された新たなシークレットムービーに辿り着けないかも…(>_<)

※Thanx:FF13 Vids

| キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

